『コミュニティが顧客を連れてくる~愛される店・地域のつくり方』本日発売

 
 拙著 『コミュニティが顧客を連れてくる~愛される店・地域のつくり方』 が本日発売です。

どんな本か、文章で説明するより、書店で使うPOPを見て頂いた方が、わかりやすい!

popa.jpg


 このPOPは、本書に登場する女性店主のひとり「馬道浩美(うまみち・ひろみ)さん」が
つくってくれました。

 馬道浩美さんはカフェを経営する傍ら、POPライターとしても活躍しています。
馬道さんのPOPは見栄えも素敵ですが、コピー(文章)も秀逸で、著者の私が
主張したい本質を見事に表現しています。

 私の主張とは「 地域再生も商いも、成功には、女性の参加・活躍が絶対に必要 」です。
本書は、その仕組みづくりを、豊富な事例を交えて詳解しています。


若者バカ者まちづくりネットワーク」主宰 久繁哲之介

コミュニティが顧客を連れてくる 愛される店・地域のつくり方コミュニティが顧客を連れてくる 愛される店・地域のつくり方
(2012/10/01)
久繁 哲之介

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 地方再生
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

地域再生プランナー

Author:地域再生プランナー
久繁哲之介の見識が当ブログ、
以下の本でご覧頂けます。

『地域再生の罠』ちくま新書
『日本版スローシティ』学陽書房
『コミュニティが顧客を連れてくる~愛される店・地域のつくり方』
『商店街再生の罠』ちくま新書

講演・執筆ご依頼は以下クリックして下さい。 電話は禁止!

カテゴリ
久繁哲之介の本
【楽天ブックスならいつでも送料無料】日本版スローシティ [ 久繁哲之介 ]

日本版スローシティ  (学陽書房)
価格:2,700円(税/送料込)

リンク(拙著書評、講演記録など)
最新記事
記事を検索
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR